記事詳細

パチスロ

ラスト768を越えないモンキーターン…その意味は

23 0

こゆ☆さん

ブロガーランキング:-位
続き


何と


グランドスラム後の、連続でのグランドスラムでした

そのあとは天国に移行したのか、また32G以内にSGrush

これ、ピカゴロウ?だっけ? まだまだ天国なのかウィンちゃん

このあと… 21時半まで打ちました 768Gを越えることはなく 768Gを越えるとほぼは否定されるので 1回だけ680Gぐらい行っただけで、380Gはほぼ越えず超抜チャレンジやら、ゾーン解除で、かなり楽しめました まただったのかなぁ? でーもー 朝イチ打ってた聖闘士星矢… やはり据え置きだったみたいで 6箱出してたし 火時計入りすぎやし 天国移行し過ぎやし 単発ないし 見える位置だったこともあり、複雑な気持ちでした でも、モンキーターン楽しめたし、勝てたからいっか レシートにしてもらおうとしたら、カード出してしまい、撮れなかったです 枚数は4500枚ぐらいでした 今年は、5スロ中心にいってたとはいえ、まだtotal負けております 途中20スロを2回打って、その2回が大ダメージ食らいました… あと3ヶ月 巻き返しなるか 長々ありがとうございましたm(。_。)m ではでは、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

ラスト768を越えないモンキーターン…その意味はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)