記事詳細

パチスロ

仕事帰り

14 0

鬼頭狩りさん

ブロガーランキング:-位
良さげなバジがあったので触ってみた

投資4K

高確
強から無事に当選

3連チャン(;´д`)



少し回して巻物から開眼
勝負

一発で押したいけどボタン停止してリプレイだったら押す前に分かってしまうので、つまんない(;´д`)
最近はリール2つ止めてリプレイ否定したらドーンて気合い入れて叩きます

今回はリプ・リプ…
しょうがなく
連打連打連打   (゜o゜)\(-_-)

カキーン


このARTは4連


時間もあとわずか

150G付近で高確から強MB

次の回転で演出から当選


単発


ってことで少し回して退散


本日の結果

投資4K
回収13K
トータル +9K

でした


稼働は一時間ぴったりだったので ヨカッタ ヨカッタ 



粘る時は負けるけど、何か予定があるとスパッと辞めなきゃだからそんな時ほど勝てますよね

強制終了の閉店間際とか、己の引きが覚醒したり



ではでは

最後までお付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

仕事帰りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)