記事詳細

パチスロ

チョロ打ち

22 0

鬼頭狩りさん

ブロガーランキング:-位
バイオにて遺跡辞め台に着席

打ち始め数Gで

弱

弱スイカ


ウィルスハウス


PZ


と、ここまで3K


理想的な展開です


PZ中追加1K


残り3Gで弱もスルー


ダメだと諦めかけたラストゲームでクリスの巨根ぶっぱなしHR

さっきの弱かな?


最近50Gスタート多いためあまり期待してなかったけど左リール

ダブル


ひと安心でボタンプッシュで


トリプルドーン


これが300Gスタート 期待しながら消化 開始3G 共通からEP しかし… まぁ、子役来ない 来ても全然乗らん ラスト100Gで強チャメから ウニョウニョ はいはい…どうせ… スマホ ギューン(((・・;) 俺… ドゥーン(゜o゜) しかし、まぁ、乗らんですよ…ハィ EPもいったけどずっとウニョウニョしてるだけで何も仕事せん 結局50G位乗って 去っていきました その後はお察しの通り何もなく終了 結果1300枚位得て辞めました 本日の結果 投資4K 回収22K トータル+18K でした 稼働も一時間程度だったので夢も見れたしよかった 最後までお付き合いありがとうございました(^3^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

チョロ打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)