記事詳細

パチスロ

仕事帰りに

19 0

鬼頭狩りさん

ブロガーランキング:-位
どーもm(__)m

以前から登録してましたが、今回が初ログなのでよろしくお願いします


仕事帰りにふらっとホールへ

バジにするももウンともスンとも言わずホールを徘徊…

すると良さげなバイオが空いたのでしてみる

4K使ったところで状態が良さそうなので辞められず

6KでようやくPZゲット


も…何事もなくスルー

引き戻しを込めて1K追加

台はいつになく静か オワタ
しかしここらドラマが待っていました

一握りのメダルで何と











履歴にレア役5連(゜ロ゜)
アワワ(゜ロ゜)キター

HR当選もPHRとまではいきませんが(゜ロ゜)クソー

ただ、順調にエピソードを進め3話目にSB4回!

まぁ、最大228G上乗せでしたけど


エピソード4からは消化試合…たまに+10Gが来るくらい(;´д`)

エピソード8で一回目のHR終了!

3200枚ゲットン(゜ロ゜)!!

終了後すぐWZにてさっきまで静かだった子役が落ちまくる!
150%までいくもHR当選
時計を見ると閉店5分前


ライオンさんに見送られ帰宅しました! ナゼに横になる? いやぁ残念だったけど色々見れて楽しかったです! 結果 バジ 投資13K 回収0 バイオ 投資7K 収支89K 本日の収支 +69K でした! それでは皆さん 良いパチライフを(^3^)/ 今頃はみんな北斗かな 笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

仕事帰りにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)