記事詳細

パチスロ

仕事帰りの!

75 0

鬼頭狩りさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

最近負け続きだったため今日は5スロで勝負!

バジが久しぶりに打ちたくなり着席

1Kでメダルいっぱい
なんか5スロは得した気分(^-^)v

さてさて何もなく1Kが溶けそうになったその時!

『狙うのじゃ!』


\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ケツ浮きそうになりました 初めての通常! しかもフリーズ! 上乗せ全然しませんでしたがさすがは高継続! 終わる気しません(>.<)y-~ 閉店一時間前にきっちり取りきり今日の実践終了 しかし何で5スロで引くかな… まぁ、5スロだから引けたんだけどね いつか本物で引いてみたい! 本日の結果

投資1K 回収24K 楽しかった 皆さんも良いパチライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

まだコメントがありません

仕事帰りの!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)