記事詳細

明日は・・・‼

11
  
こんにちは~
明日は・・・10月20日
 

MEGA来店


MEGA取材

盛りだくさんの1日となってますよ~



中尾彬さん

12時頃来店予定 ~トークショーや写真撮影会など~ 間近で見られる機会なかなかないですよっ


いそまるさん&寺井一択さん

13時半頃来店予定 ~今回初となるコラボ実践収録~ 楽しくホールを盛り上げてくれちゃいます 18時頃までの予定です さらに取材もトリプル ・黄金騎士への道 ・北斗&海WEEK


もちろんホールも 前回よりパワーアップした ハロウィンコスプレ&ハロウィンメイクで 可愛いゾンビたちが盛り上げま~す

ぜひぜひ明日は メガコンへお越しください
このエントリーをはてなブックマークに追加
11