記事詳細

10月20日♡中尾彬さん・いそまるさん・寺井一択さんご来店♡

52
  本日盛り上がってま~すわーい
 
中尾彬さまさま

TVで見たまんまのダンディーなお方でした とっても優しかったです

あいちゃん大ファンのいそまるさん

右肩上がりで大人気の寺井一択さん


今回いそまるさん&寺井一択さんは W収録来店ということで お互い気にしながら対戦していました 結果は・・・ いそまるさんの 成り上がり回胴録 寺井一択さんの寺やる! ぜひ動画アップされるので 見てみてくださいねっ そしてそしてかわいいかわいい ピースたちがゾンビメイクで うろちょろしてますよ~




このあともお待ちしております
このエントリーをはてなブックマークに追加
52