記事詳細

ばななんばななん♪

7
  見て見て~
めっちゃ可愛くないですか
 

いまってこんな種類あるんですね

東京ばな奈

おみやげ何がいい~って聞かれて 東京ばな奈って言ったら こんなにもいろんな種類もらっちゃいました とりあえず撮るよね~

笑 ノーマル 菜の花柄のバナナシェイク味 しましまのキャラメル味 ハート柄のメープルバナナ味 ん~どれも美味しい でもでもやっぱりノーマルも最高 見た目も可愛いし、美味しいし、 これはお土産に最適ですよね

可愛すぎて食べれない とか言ってたけど ぺろっと食べれちゃう、、笑 そんなかんじのみさみさでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
7