記事詳細

秋の気配!

4
  ど~も ヨウツイオーです

朝・夜はだいぶ過ごしやすくなりましたね

最近、世の中で色んな出来事が起こっていますね。

そんな中でやっぱり僕の注目は引退!!

我がドラゴンズの仲間が次々と引退を発表しています。

谷繁さん、和田さん、小笠原さん、朝倉さんなどなど

やっぱり、寂しいですね

特に朝倉さんには僕の奥さんがショックを受けていました!

実は以前にもブログで書きましたが、大のファンでしてね・・・

いま、ドラゴンズは転換期です。

引退した選手がいれば、もっとがんばらないといけない選手もいます。

秋の訪れとともに頑張ったみなさんお疲れ様でした。

明日の阿久コンは店内入替

第二弾!!

花の慶次が2スロで復活!!

お楽しみに!!



 
このエントリーをはてなブックマークに追加
4