記事詳細

いいね!

7
  

よっす!オラ、ハマー☆今日も晴天なり~笑


へいへーい、でわこないだのこともう


話始めちゃうよ―――-ん(`∀´)b


19日(土)夜8時に1パチ当初から


もしくは、その前からここで働いてた


仲間達の集まりにハマーも参戦してきたお♪


これなかった人もいるが、とりま6人集合★


と、思いきや!今大阪で仕事してる人も


急遽帰ってくるから来れることに(^-^)/


なので、計7人集まったお~いえあ~


前の集まりから約3年ぶり?ぐらい?の


再会や!久しぶりなのにそんな感じが


しなかったわーーー(笑)(笑)(笑)


そー!そこでハマーわ気づいた!ある人が


芸能人に似ていると。それゆったら


3回目~ゆわれた!その後みんな爆笑


からの、似てる~真顔がとか色々


いじられてましたわヽ(゜▽、゜)ノ


ちなみに、椎名桔平に似てます(笑)


またある二人は去年、モモクロの


赤い子に似てる、北川景子に似てる


てめちゃ言われたらし~でもそれ凄い


わかるわ~(笑)なんだかんだで4時間も


居座ってて、シンデレラの時間に解散☆


ハマーはさゆちゃんと桔平さんおくって


帰りましたとさ(´∀`)あ~おもろかった


そーそーこの中の一人の人が来月式を


あげるらしく、ハマー達も二次会に


呼んでくれたので来月も会える~p(^-^)q


ワーイ楽しみすぎ~幸せ補充してきやす!ふ



ほーい!ぢゃあ、明日も朝9時からハマゲリ


おられるので4946でーっす(。-人-。)



\おめでとう/
このエントリーをはてなブックマークに追加
7