記事詳細

雨やばたん。。。

8
  最近雨ばっかりで萎えますね。。

布団干したいのになかなかタイミングが合いません(ノ_・。)

話し変わって安保法案もいよいよ大詰めですね、、

この先日本はどうなってしまうのか。。。


自分達も戦争に駆り出される日もそう遠くはないかもしれませんね(T_T)

今国会では大揉めですがきっと可決されてしまうでしょう。


総理も大変だと思いますが、、、、

もっと国民が納得できるような説明が出来ないものなのか、テレビや新聞から目が離せません。


阿久コンは明日9月18日も9時から
元気に営業します(^_^)v
皆様のご来店をスタッフ一同心より
お待ちして致しております♪ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
8