記事詳細

パチスロ

運良すぎな日☆

40 0

えっかのんさん

ブロガーランキング:-位
そうそう!前の記事は8日のものです(笑)
これは次の日。


今日バジまだ当たってなくて宵越し600はまりあるよーって旦那に言われて
夕方からホールへ。


今日全然回ってない…


まあ、天井いって66パーひきたいなーとか思ってたらそっこー巻物3回引いて開眼。


しかも勝負ばっきーん!うれしー(*´Д`*)

ART中バイブ強チェでのり2連。


ちょい+だし、この台はもいーかなと思いまだ今日当たってないし回ってない台へ移動。

それで土岐峠で強MBでそっこー画面割れで当たりました(笑)

何も乗らないのに2連。


この台もしや…と感が働き続行。

少しして開眼波乱中強チェ引き当たり単発。

その後RT後でも高確っぽい。
それに強チェとか強MBくれば当たる!


しかしこやくひけずはまり追加投資1K


強チェ2回スルーも強MBで当たり、終わって強チェでまた当たる。


これ、4以上じゃね??(笑)


強チェでのってワイルドアイズ流れた回におじいちゃんひさびさにがんばったよ!!


10対5でおじいちゃん夜叉丸とずっとにらみ合い。たまに攻撃したり受けても耐え、長いなーとか思ってたけど、どーせ死んじゃうんでしょって思ってた。 まじひっくりした!おじいちゃん一気に5人倒しちゃうんだもの(笑) いつもは、おじいちゃんがんばれ!がんばれ!って思ってすぐやられちゃうけど、 どーせ倒れちゃうんだからとか思ってた方がいーの?!(笑) これがストックで7連確定の9連で終わりました。 時間もないし、また引きよわでこやくひけなくてはまるのこわいから無難にやめ! またプラスで帰れた(^^)/ しかしあの台、朝からとか打てたら全ツッパしてたのに夜まで放置されてたなんてもったいないなー。 最近波に乗れてるのでこの調子で負債を取り返したいですo(^o^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

運良すぎな日☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)