記事詳細

パチスロ

ボーナス引く日(゜〇゜;)

54 0

えっかのんさん

ブロガーランキング:-位
前の北斗初打ちで記念に乗せとく(笑)

宵越し天井失敗したと思ってたらまさかのボーナスひきまして… しかもARTいかず。 そして終わってすぐジャギステ中段チェリーから当たり単発。 また中段チェリー当たり単発。 あぁ、もうないなと思いバジへ… とりあえず一番はまってる台打つかなぁと順調に天井手前まで。 あと100Gきったところで 愛しの豹馬が (*´Д`*) でもでも通常ボーナスだろーと思ったらキタコレ!!

ひさしぶりのフリーズ!! 待ちわびてました(*⌒▽⌒*) しかも2回戦目に3人でおこいちゃん。 とゆーことはストック5個の方選ばれたみたい(*^^*) しかしいつもの引きよわで乗らないどころかこやくひけない。。 目に見えてののせは4、5個でほぼ継続率でした。

25連でひさしぶりのエンディング!! ホール移動し、パチンコ北斗覇者で赤保留、ウイグルタイトルキリン柄、ロゴ落ちで当たり10連!! 打ちたかったからバジではまりーのあと、天膳さん走ってきました☆ 2回目の80パー(笑) それがとことんのらず8連 最後のバジではマイナスですが遊んだと思えば(^^)/ プラスで終われてよかった(^з^)-☆

ちなみにこれはじめてみたんだけどなんのやつなのかなかな??
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

ボーナス引く日(゜〇゜;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)