記事詳細

パチスロ

己を信じるのみ!2

119 0

えっかのんさん

ブロガーランキング:-位
はまってからの開眼、波乱で無限開眼。

確か2、3連。

そのあとまた当たり、潜伏後、夜背景、ストックで6連したあとに奇跡は起こりました。



ずどどどーん!!!

念願の真瞳術で手が震えたー! 気合いでひいてやったぜ!! 自己最高のせです。 そしてまさかの城背景!! 時間がない!!

ちょうどとりきれました(*⌒▽⌒*) 確か27連ー

これおいらがずっと座ってたんやで??← 今日はいろいろひきすぎた( ̄0 ̄) 万枚は達成できなかったけど、 投資200枚 出玉約8300枚 でした(*´Д`*) 今度こそ万枚達成したい! あと、瞳術での完全勝利(カットイン)をみたことないからみたいです( ̄∇ ̄) 多分ひき全部使い果たしたぁ!しばらく充電…多分(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
119

コメント

まだコメントがありません

己を信じるのみ!2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)