記事詳細

パチスロ

脱モンキー

15 0

負け犬サンダーさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちわ



さっきもログ書いたんですが月曜まで休みということでまたしょーもないこと書きます




懲りもせずにさっきまでまた打ちに行ってしまいました




当然今日も締まり良好のオール低設定濃厚日でしたが、回してみました。



朝一天下布武で3日間不調であったであろう台に着席




なんとなく上げの直感が働いたんです。


すると…2kでBIG



そのBIGで家紋全揃い


覚醒入って2回だけ天下入って終了〓




ただ、チャメの入りがすこぶるよかったので(天下中に真天下も4回入った)
上げか[?]と浅はかに考えて追いました



ゾーン狙いがない分見切りはつけやすいですからね


すると…覚醒引き戻しはなかったものの、覚醒終了後63GでまたもやBIGゲット


家紋はベルのみ埋まりませんでしたが、ボナ後、前兆を経て→高確→覚醒



その覚醒も天下単発でしたが、真天下がバンバン入ります。



真天下で20Gも引き、一撃375G乗せたりとその天下だけで計900G消火しました



その後100G回してヤメ
↑軽く追ってみました。




ボナも多少重い機種でも小役の確率高ければ、数打てば当りますよね

(▼皿▼)Ψ
当たり前だアホ


おかげさまでボナも絡んで約2時間で3000枚弱抜かせてもらいました



今まではモンキーが好き過ぎるあまり、設定、稼働状況度外視して、ゾーン狙いして外れたら追ってと繰り返して結果無惨に散る事が多かったです……




北斗もそうだし、バジもそうだし、他でも言えるのは今ある機種はハイリスクハイリターンな台がほとんどです



極端な話、機種の特性知らない方が勝ててしまう可能性すらあります。



古めの機種をやってみて思いました



立ち回り方を見失ったら、勝機も失うなって




こだわりで好きな機種追い続けて失敗しまくった教訓生かしてこれからは全部の台で楽しみながらデータもしっかりと把握した上で稼働していきたいと思います




当然打つ上で当たり前の事ですが、自分のヒキのみに頼った立ち回りをした反省を書きました


謙虚だろ〜




しばらくはモンキーから離れて他の台をしっかり勉強して楽しんで稼働していきたいと思います。




…世紀末オレ伝説の余談ですが…




散々金を使いまくった挙げ句、お父様と朝まで飲んだ俺




嫁から北斗百裂拳と一時間のお説教


息子からは金的をもらいました




みなさんも無理のない自分にあった立ち回りを



負け犬サンダーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

脱モンキーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)