記事詳細

パチスロ

勝ちを夢見て…其の②

13 0

負け犬サンダーさん

ブロガーランキング:-位
復活ログ観覧拍手ありがとうございますm(__)m


続きです


前回ログを観覧した方はお気付きでしょう〓

コイン枚数が飛躍的にのびてるのを

そうです
文字数の関係で上乗せを割愛させていただいてました。


ちなみにGS2連終了までVは一度も揃ってません

↑それもスゴいよね

それと薄いとこばっか引いてデカイ上乗せばかりでした

全速はわずか2回(弱チャメ)
強チャメ1回、30
強チェ2回、10×2
あとはボートがすごかった全速中に100、榎木バトル200、Vモンキーで100、モーター加速100

ボートの薄いとこ引きまくりでG数爆発したのだよワトソン君

んでGS2連の結果はこれ

今度はもう食べれましぇ〜ん 今度こそ単発だろう と、思ったらR1でシングル揃い R2で洞口を究極Vで倒してのR3で波多野一番人気 いつまで続くんだろう思って回したレース中にまさかの… 全リーブルΣ(゜д゜;) しかも弱チャメだよ これはつまりは… つまりは… こういうことだよね

結果は上乗せ無し ↑↑↑こういうザコいとこ俺らしい さらにR5まで順調に勝ち続けてまた頭よぎる…… GS3連[?] これ以上引き使ったら今年の運すら使い果たしちゃうよ ヤバイよヤバイよおやっさん …と思いながらもニヤニヤが止まらない気持ち悪い俺 ただね…人生そんなに甘くないよね

GS3連は逃したもののまだドラマはありました 次回、続きと結果です 長々と駄文お付き合い下さいましてありがとうございますm(__)m つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

勝ちを夢見て…其の②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)