記事詳細

パチスロ

世紀末オレ伝説2

58 0

負け犬サンダーさん

ブロガーランキング:-位
続きです。



Meはshock

激熱鼓動早くなーるー

Meはshock 俺の鼓動はやくなーるー おーまえもとーめ↑ さーまようこころいまー 熱くもーえてーるー↓

全てをチャーラに無惨なじぶーんにー さらばさー モンキー愛を守るためー おーれ様たびーだーちー

もちーコイーンーをーうーしなーったー (約2000枚、全飲まれ…) 勝ーち方忘れた俺などー 見ーてられなーいーさー かーねをとりもどーせー(-102k) ……ご清聴ありがとうございました これから強く生きていきます 負け犬の中の負け犬サンダーでした〓
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

世紀末オレ伝説2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)