記事詳細

パチスロ

久打ち!

20 0

☆タカチロ☆さん

ブロガーランキング:-位
バーン!スイカ解除♪

こんばんは(^_-) やっぱり!低レートの人でした┐('~`;)┌タカチロです♪ 20は投資嵩むだけ嵩んで、犬50やら宿命×2やらバジ絆BC7スルー台を掴んで100から回し、何事もなく500までハマり8スルーで諦めてしまう(/_;)/~~(次の人美味しいな♪) そんなヒキです笑 巻物来ないよぉ~。 ってことで20スロと4パチは無理! まだ支払い終わってないから爆 んで久しぶりに10スロ転生久打ち! この台は何だかんだパチ、スロで一番打ったなぁ♪ 10スロで一撃2万枚やら、20スロで1日打ち通して万枚やら(設定6)などなど!他にも5000~8000枚オーバー多数! そんな思い出深い台です♪ さて低レートのマイホの転生はBBカウントは闘神の連チャンを表記、RBカウントは初当たりを表記! まぁ大体のホールはこんな感じか? たまに何でもかんでもBBに全部表示してる店、あれは打ちずらい(/--)/ まぁそれは置いといて! 18:30~実戦。当日、BB19、RB4総回転578で125あべし。 250まで打つか! あっさり250ゾーンで解除♪ 2K投資で黄色オーラ2連(-_-;) 次が、AT終了15あべしで強チェで10G経過でユリアステージで解除♪←うん、強チェじゃなくゲーム数だね! 超天だ(^_-)、まぁ設定差なし、ラッキーぐらいな気持ちだね♪ 青オーラ、4連!まぁ上等♪ 次が、画像のスイカ解除ですよ( ̄ー ̄) 45あべし!←完全にドヤ! 規定も浅めに引いてて、スイカ解除! これはアルぜ♪しかもATレベル2以上…ヒキ次第では大連チャンですよ~ …5連(/--)/ まぁ普通か!でも15連敗は痛いなぁ~。この悔しさも久しぶり笑←なんか火が着いた笑 持ちコインも1000枚オーバーだったため設定に期待しつつ続行! 次が、天破Bで90乗せが一回。あとは淡々とB天井(;´д`)追加1.5Kで総投資3.5K! まぁ挙動的にはOK!でもやっぱ天破絡まずのB天井はただのハマり(-_-;) これが頑張って、白オーラでSP×3と百裂で5個乗せが絡んで闘神12連で1700枚GET♪ ここで辞めれば良いのになぁ~俺(/--)/ そっから天破3回のみ! あべし1440で、ゲーム数1000オーバー爆(/_;)/~~ 持ちコイン崩壊寸前で解除笑 閉店30分前だったため期待せずサクサク消化! プラマイ0ぐらいかなぁ~これが期待を見事に裏切り1200枚GET♪ 閉店2分前の神拳勝舞ファーストでトキ登場のエクストラ笑 まぁSPは入らなかったけど、魂15個残しで閉店。 まぁ勝てたのは非常によかった! 総投資3.5K→12.5Kの+9K♪ 根拠があるかもと思ったから粘ってみたものの結果、中間設定でした(3よりの4かな) 夕方から設定狙ってる時点でアホですよね(-_-;) ジャグラーじゃないんだから! AT終了→即辞めですね。 これからはそぉします。 そして10スロ、5スロでコジキ生活頑張ります笑 これにて候 ちょっと酒に酔いながら書いてみましたm(__)m 転生楽しかった~(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

久打ち!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)