記事詳細

パチスロ

続き。

23 0

☆タカチロ☆さん

ブロガーランキング:-位
ATMダッシュからの20円に切り替えました。
さてさて、あべしは今日は引ける気がしないので←北斗揃いでそこそこ魂持っていたのに闘神単発で凹み中♪笑
で旧北斗、ジャグラーを6K使い負債が18Kになり、結局あべしへ!(^-^;
え~っと、当たり0の2あべし!に着席。
稼働率悪いなぁ~。
夕方は結構稼働してるのだが(^-^;
んで1Kで強チェBで天破入り、一発目で95乗ったやつで当たった(゜o゜)
投資3K!あべし数は96でした。
天国にいたか、前の日800あべしで据え置き?
座った段階で2あべし回してあったんで、ガックンしなくて前者がやめたのか?
なんかモヤモヤしながら初当たりGET。
でた、3連(--;)
昨日、今日は3連の壁が重くのし掛かる↓
レベル高いAT2回単発だったしなぁ~。
意気消沈もつかの間!
天破ミドルかロングに滞在して、持ちメダルで900あべしまで♪
途中当たって欲しい流れでしたが、とりあえず天井近いためやめずに追加投資。とともに天破ループ終了(/--)/
結局、追加8Kで天破入ってくれ145あべし稼いで、1460で解除♪
つか天井ってほんとに1521あべし?
いつも1250~1450程度で当たるんですが↓
天井行かないようになってるのかね?それとも本当は1450ぐらいが天井?
またまたモヤモヤ(^-^;
あぁ~赤7外れねぇかなぁ~。で外れた(゜o゜)
奇跡の北斗揃いの虹オーラ!
ここから起死回生の爆連♪
ちなみにSPバトル最初のと神拳エクストラ(トキ)で計2回入りましたが、まったくの空気でしたね。とくに2回目(/--)/、3連→勝舞魂獲得なし(--;)
まっそんなもんか。
1回目の神拳勝舞で15個持っていたんですが、12連敗~またもや単発かと思い変な汗出ましたが、なんとかジャギで継続してくれてピーク時の勝舞魂が48個♪
40個代を維持しながら20連しました(*^^*)
そっから連敗も来たけど、粘りで自身最高記録闘神演舞49連でした。
獲得枚数が6559枚(^-^)v
そのあと49あべし残ってたんですが、超天だったのかまた当たりました。
単発でしたけどね~
天破ループとともに即やめ。
606あべしで辞めましたけど大丈夫ですよね?
天井まで行ったら嫌だったので辞めました(´・ω・`)
写真載せたかったけど、順番変えたりするの難しかったので勉強します。
総投資29K→130.6K回収の+101.6Kでした(*^^*)
長々と、かつ文章下手ですがお許し下さいm(__)m
皆さんにも良き稼働を♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

続き。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:16台 5スロ:4台
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 20スロ:19台
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 10スロ:2台 5スロ:10台