記事詳細

パチスロ

10スロだと…

37 0

☆タカチロ☆さん

ブロガーランキング:-位


連することが多い(´Д`) 携帯変わって(2年前の話笑)、ガラ携からスマホにしてから登録しなおしてからは初めて書きます。 20スロはよく打ちます! でも20より10スロの方が成績がいい僕です汗 20で天井、ゾーンをよく狙って打ちますが中々結果がついてこないことが多く。 10で妥協して打つと、サクッと当たり結果を残してしまうことが多い。まぁよくありがちですね笑 蒼天2は20だったら、350以上の台を当たるまで打って終了後即辞めという王道な立ち回りですが(本当は400から打ちたい)お決まりの天井2連が続いてたため少し離れてましたが、本日久しぶりに打ちました! 10スロで、しかも回転数は75爆←完全にやる気なし┐('~`;)┌ 所詮そんなもん! まぁ250までに当たらなければ辞めと決め! 250越えると熱くなって天井追ってしまう最悪パターンに繋がるからとりあえずその付近で辞めるのがベターかなと! サクッと強スイカ炎上→中チェ×2でヒット! 投資2.5Kの196G! 天井以外で当たると嬉しいねこの台←どんだけ天井いってるの?笑 さて宿命×3終了!まぁ次! 若干設定に期待出来そうだったから続行。 何も引けず350まで普通に行き、中チェ一発ツモで395でヒット! これが初回から3連続でin上海、結果宿命×5、上海×3で850枚♪ 次早い当たりに期待を込めて続行! が、全飲まれ爆 つか低設定だな。 弱スイカ一回も炎上しない(´Д`) 通常中、累計12回引いて! チェリー、スイカの合算も悪いし! そして650のゾーンで解除。 まぁもはや、どぉでもいい。 ある程度稼いだ出玉が全飲まれ、追加投資=残念パターン┐('~`;)┌ 2連とか2連とか2連とか笑 ってことで、無心で打ちました!誰が相手でもドヤ顔!どぉせ負けるんだもん(´Д`) 結果が…画像の通り太炎のエンディング(゜o゜) あの~あまりに無心すぎてほとんど覚えてません爆 とりあえず上海に5回入ったのは覚えてますが。 宿命中はほとんど霊王で、狂神魂→操気掌ばっかでしたがエリカ復活で粘りに粘って! 上海が弱かったな(/--)/ 総投資10.5K→19K回収の8.5Kプラス♪ 次は20スロで頑張ろう!
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

10スロだと…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)