記事詳細

パチンコ

同じ1700回でも……。

40 1

レイちーずさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりです(o´・ω-)b

今回は27日と28日の稼働を振り返りたいと思いますd(゜ε゜*)

27日
この日の狙いは牙狼で、右は全然OK、左の溢しが気になりあまり実測も上がってこないので途中でやめ。

その後、久々AKBでも打つかなと見てみると気になる台が1台あり右がちょっと微妙だなーと考えながら打つもそんな事は心配無用でした(-。-;




そこから、通常1796回で初当り2回。笑

久しぶりにAKBで1600も嵌りました♪(´ε` )


こういう時は本当両隣が連チャンするもんなんですよねーΣ(゜д゜lll)
まぁ、自分には関係ないのであまり気にはしませんが、羨ましく思ってたのは事実です(T ^ T)


それと、途中暇すぎてヘソに入る玉に、頑張れと念を送ったら当たりやすくなるんじゃないかと思い実践してみましたが、こちらはイマイチ効果なし。笑

結局この日は最後に28日に打てそうな牙狼の試し打ちもして終了(´Д` )
収支約-84k



28日は昨日打った牙狼を1日打つつもりだったので1日打ちました(o´・ω-)b

こっちも、朝一800ちょっとまで引っ張られて「今日は朝一から1000いくかー」と考えているとどうにか当たりそこから繋がり終わってみると、通常1722回で初当り4回。
昨日のフル稼働で多少疲れて今日は少し早めに切り上げました♪(´ε` )
収支的には連チャンにも恵まれ約+108kでした。

2日トータルで約+24kでした( ´ ▽ ` )ノ
しかし、同じ通常1700回でもこんなに波があるのがパチンコですねψ(`∇´)ψ
だから、面白いんですが♪(´ε` )

正直、期待値的には2日で約30kちょっとしかないので微妙でしたが、どうにかまとまってくれました( ̄^ ̄)ゞ


やっぱり、彼女は裏切っても期待値は裏切りませんねd(゜ε゜*)













あっ!
その前に彼女つくらなきゃΣ(゜д゜lll)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

同じ1700回でも……。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)