記事詳細

パチンコ

疲れたΣ(゜д゜lll)

27 0

レイちーずさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ(^ー^)ノ
新たなお気に入りありがとうございます♪(´ε` )


最近スロットの勉強をしてますが、悪戦苦闘中ですヽ(´o`;

今日は仕事休みの為朝一からの稼働しました( ´ ▽ ` )ノ
といっても11時過ぎからですが。笑

今日の稼働をさらさらっといきます。
11時〜21時まで
3.7円交換(全貯玉稼働)
機種   甘999

通常1082回
理論出玉   15801個
獲得出玉   26580個

投資   15250個
回収   31393個

実測     17.73回
回転率  25.91回
期待値   19844円

明日は朝早くから仕事の為21時に終わりました(´Д` )
思ってたより、通常回せてませんでした。
引き勝ってはいますが、この機種は時短が9回ですが、大抵18回にはなるのでもう少し実際のボーダーを下げれてはいます(^-^)
いやーこの機種はやっぱり甘いですね( ´ ▽ ` )ノ
甘デジで期待値稼げて勝てるのが自分的には一番理想的です( ̄^ ̄)ゞ
でも、時間効率もあまり良くないので、どんなに頑張っても1日2000回通常回すのは無理そうです(-。-;

あっ!
どうでもいい話ですが、いつも京楽の機種ばかりのログですが、実際には違う日には牙狼やら地獄少女やロッキーやら色々うってますよ( ´ ▽ ` )ノ

それでは、疲れたのでこの辺で終わります( ´ ▽ ` )ノ
スロットも頑張ろ(-。-;
まずは、Aタイプ制覇かな( ̄^ ̄)ゞ笑
それじゃまたね♪(´ε` )


最後に皆さんインフルエンザや胃腸炎には気をつけて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

しゅんくんもお大事に(´・_・`)

レイちーず☆





このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

疲れたΣ(゜д゜lll)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (Light Version)