記事詳細

パチンコ

ヒキ勝っちゃいるもののヽ(´o`;

45 0

レイちーずさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
皆さん始めまして(^ー^)ノ
これからちょこちょこ書いて行こうと思います♪(´ε` )

今日の仕事終わりの稼働をさらっといきますヽ(´o`;
3.7円交換
貯玉再プレー無料無制限
(全て貯玉投資)
機種  999甘
通常    337回

理論出玉   4921個
獲得出玉   12240個
投資        5250個
最終出玉   14073個
実測値    16.04回(´Д` )
回転率    24.65回
期待値    5565円
収支        +32645円
という感じですが、これだけヒキ勝ててるのに思ったほど上乗せ出来てないΣ(゜д゜lll)
それに、ギリギリまで打つつもりもかなりの下ムラ出たため辞め(-。-;
色々反省ありの稼働です(´Д` )
実測ももう少し必要ですねヽ(´o`;
ちなみに、携帯のカメラは壊れてるので写メはありません。
ごめんなさい(´Д` )
携帯まだ半年位しか経ってないのに(-。-;
最近は、AKBしか打ってないのでたまには違う機種もいいな〜と思った今日この頃でした(^-^)
久しぶりにぱちログ書いたんですが、これからもよろしくお願いします。
絵文字は多分使えないんで味気ない感じになったのは許してください♪(´ε` )

レイちーず( ̄^ ̄)ゞ


このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

ヒキ勝っちゃいるもののヽ(´o`;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)