記事詳細

パチンコ

2013年( ̄^ ̄)ゞ

33 0

レイちーずさん

ブロガーランキング:-位
皆さんお久しぶりです♪(´ε` )
とんがりコーンは指につけて食べるタイプのレイちーずです(^ー^)ノ笑

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は去年よりログを更新していきたいと思います(^-^)/
そんなことより、年末年始って厳しいですねΣ(゜д゜lll)
本当に打てそうな台が見当たらない(-。-;
皆さんの地域はどうですか?

自分は、そんな中でも最近リニューアルした店に何台か打てそうな台があったんで初打ちしてきました。
カメラ故障中なので写真は一切ありませんm(_ _)m


稼働結果(簡単に)
3.7円交換(全貯玉稼働)
機種  AKB48
通常1473回
回転率19.234回
期待値7674円
収支+21478円

思ったよりも右の削りがひどく、結構回転率が落ちてしまいました(´・_・`)
スルーも良くなかったので、V外しはしませんでしたヽ(´o`;

通常のわりに期待値も低いですよね(-。-;
でも、AKBはまだまだ設置数がどこも多いですし、それなりに狙えるチャンスも多いと思うのでこれからまだまだ狙っていきたいし、自分のレベルアップもしていきたいと思います(^-^)/
もちろん、違う機種も打ちますが( ̄^ ̄)ゞ

よくわからないログになってしまいましたが、今年も1年よろしくお願いします。
ちなみに、今年はスロットも挑戦しようかなと思っています♪(´ε` )
それでは、皆さん正月調整に負けずに頑張っていきましょう\(^o^)/


レイちーず☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

2013年( ̄^ ̄)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)