記事詳細

はじめまして☆

6
  

はじめまして☆調査員Aです笑







今日からちょこちょこ更新していくので是非見てくださいネ^^



(ちなみに女子です笑)


きのう初めて土岐に新しく出来た《よりみち温泉》に






友達と行ってきましたヘ(゜∀゜*)ノ






ちょ~キレイ 岩盤浴種類豊富だし、露天風呂に超炭酸泉っていうのあるんですけど、 ほんとコーラに浸かってるぐらいシュッワシュワ例えが。。。笑 これで美肌げっちゅだよ

ここはホットヨガができるお部屋ヾ(@°▽°@)ノ この時はピンクのライトだったからなんかエロいいいい( ̄▽+ ̄*)笑 カラーセラピー効果を狙ってるようです 平日は意外にすいてるから是非 あれ、、、、、温泉の宣伝ブログになっちゃった。笑 また書きま~す(・∀・)み!て!ね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
6