記事詳細

5月5日はドーナツ配布だってばよ!@白猫

17
 どーも、おはこんばんちは!


毎度おなじみ調査員Isです



先日調査員Aをこのブログに強制参加させましたwww



かわゆすな女子なので温かい目で見守ってやってくだせぃ



そして!!



本日は5月5日!!!!


GOGO!!!!!



で…





ドーナツ配りまっすん で…

限定の赤霧島と マツコデラックスさんのCMで話題のななつぼしを 超絶限定販売!!! ドーナツの配布は16時くらいかなー(推測) 限定賞品はお早目にどうぞ そしてGWのわたくしのゲーム事情はー イベが多すぎるwww わたくしは今 パズドラ モンスト FFレコードキーパー 18 白猫 の5つのゲームを同時進行してるわけでー(パズドラのみ課金あり) なかなかに忙しいのですwww 今は白猫に力をいれてるのでー しょこたんコラボの限定キャラが欲しい!!!! 以前の黒猫コラボのキャラを凌駕するらしくー とりま1回だけとー 初10連キャラガチャを回すとー

魔道士のユピテルさんをゲット ↑ スクショ忘れたwww この子は個人的に見た目とかキャラとか声とかすごい良いよwww 本体は木星だしねwww で 『せめてもーあと1体くらい欲しい!!』 とー 欲望にかられてー 茶熊用に貯めたジュエルを結構使ってしまったwww 最終的に今243個しかジュエルないですがー しょこたんコラボ前には800個以上あったよーなwww でも


2体追加でゲット!!!! で

こんな感じになりました さぁて とりま3体レベルマまでもってったので 赤と黄のハイルーンのストックが底をつきそうなので せっせと協力バトルがんばります そんなこんなでー 本日は16時までにー ご来店くださいませ それではまたの機会に о(ж>▽<)ノシ P.S.

単発3回目ででたwww 進化のがイイみたいだからもどさないとなwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
17