記事詳細

FFコラボ開始♪

6
  どーも、おはこんばんちは!


GW突入しましたね!


毎度お馴染み調査員Isです



とりま


先日から待ちに待ったFFコラボが始動!!


FFシリーズはボチボチプレイしてますのでー


とりまガチャはコンプしたいよね!!


1、2、3、4、5、6、7、10、10-2くらいしかプレイしてませんがー


やっぱり5や7、10あたりがネ申ゲーでしたね


とくに7がプレステでリリースされたときはまわりのみんながFFやるために


学校終わったら即帰宅www


みたいな感じになってて次の日登校したらどこまで進んだかの報告会…www


ええ…

その時代はポケベルとかもってるやつがヒーローの時代でしたのでwww


家電(いえでん)で連絡取り合ってましたからwww


まぁとりま回しますか!!





ユウナ氏は4回目くらいでゲット!! なんとかセフィロス様が欲しい!!! ↑ (スキルうんぬんではなく見た目的に欲しいwww) で、そっから久々に魔法石が85個増えたww で、 がんばった… でもダメで… また石が85個増えたwww で…

こーなったwww なぜにユウナしか出ない…Orz わたくしのガチャチョコボには クラウドとセフィロスは入っていないようで… とりま保留!!!!! 無理!!!! コス●氏ほどじゃないですが結構心折れそうなのでやめました 5月に入ったらまた考えます で ダンジョンは個人的に難しくてやりがいがあってなかなか良いです

所見はこんな↑のでクリアして いろんな情報を集めてると五右衛門がいいらしいとの事ですがー わたくし五右衛門を究極すらさせてないのでー あきらめましたwww ホルスで自身のパズルレベル上げも兼ねてせっせと回ってます あとギルガメッシュが案外強くてー 何回か殺されましたwww

道中も気を抜くとこんな感じになるので ↓

気を付けないとね あとクリア時のケフカの死に方とファンファーレで鳥肌が立ちましたwww

このあとの不自然なタマゴのドロップは気にしないwww あー ユウナは一人だけ進化させときました

うん、かわゆすね では本日もご来店おまちしておりまっすん それではまたの機会に о(ж>▽<)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6