記事詳細

日記

2015年最後のパチログ

33 6

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
2015年も残すところあとわずかになりました。
今年も1年ありがとうございました。

パチログや先日の「勝てんのか!」掲示板でのコメントで自分がK-Naviライターである意味を再確認したり、自分がこれからライターとして何をすべきなのか?といった事を常々考えるきっかけになっています。
そういったユーザーさんとの関わりは自分の活力となっています。
本当にありがとうございます。

2015年は、業界が大きく変化したように思います。
今後、業界がどういった道を歩いていくのかは全く想像が付きませんが、そうなった時はそうなった時だと自分は楽観的に考えていたりします。
MAXが無くなろうが、勝てないわけではないですし、確変継続率が65%になっても今までと勝ちに向かうための立ち回りは変わらないはずです。
最終的に「勝てない」、「勝ちづらい」、「稼げない」と思えばその時はその時です。
まぁ、要は「楽しく行っとけ!」ってことです。

2016年はとにかく楽しい事、企画などをやっていければいいなぁと思っています。
何かあれば、またバンジーを飛ぶことになってもいいと思いますし、滝行するのも面白ければオッケーです(笑)

今年も唯一1回だけ、月間収支マイナスを叩き出してしまった事だけが今年の心残りです。
終わったことは仕方ないので、年末はおいしいお酒でも飲んで忘れてしまおうと思っています。
それでは皆様、よいお年を!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    甘デジ日記みたいなのが沢山あれば面白いかも
    今年はいい年でした。新しく通った店が1500円投資して地道に稼ぎ貯玉20万発になりました
    
    11月から出た新ミドルの甘が3月頃から出るので楽しみ。当たれば玉出るタイプなので
  • 2. パッツン中村さん パッツン中村さん
    さかや、わさん
    有り難うございます。
    貯玉も増えて、いい一年になって良かったです。
    
    来年は暫く甘デジの新台が続きそうなので、僕も楽しみにしていますよ。
    
    今年もたくさんコメントを下さって有り難うございました。
    来年もどうぞ宜しくお願いします。
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    負け犬の遠吠えならぬ、負け組の訴えは…胸に響かないでしょうから…
    
    プロたる貴殿方には〈楽しく勝つ〉ことを通じて
    《エンターテイメントNo1はパチ(スロ)にあり》と伝えて欲しいです
    (o~-')b
  • 4. 舎弟さんさん 舎弟さんさん
    今年もお疲れさまでした!
    要は楽しく行っとけ!本当にこれだと思います!
    もちろんプラスになる稼働が前提ではありますけど、ただ釘が良いから座って作業みたいな稼働は御免です!(・ε・` )
    ハマりに落ち込んだり、単発ばかりのときもあるでしょうが、来年も座った台はしっかり楽しんでいきます!(*´∀`)
    引き続きライター活動がんばってください!( ´∀` )b
  • 5. パッツン中村さん パッツン中村さん
    紅の阿修羅さん
    
    そうですね。10月のマイナス収支が本当に悔やまれます…。
    
    来年も勝ち続けながら、パチンコ、パチスロの楽しさをお伝えできればなぁと思っています。
    
    来年も宜しくお願いします!
    よいお年を。
  • 6. パッツン中村さん パッツン中村さん
    舎弟さん
    
    「うわー」とか「きゃー」とか「この野郎!」とかドラマのあるパチンコライフにしたいなぁと思っています。もちろん、勝つことを前提ですけど。
    
    来年も舎弟さんのパチンコライフが良いものになるよう祈ってます。
    
    よいお年を。

2015年最後のパチログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧