記事詳細

パチンコ

[勝てんのか!]最終日に向けて~最後に勝つのは俺だ!~

22 4

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。

さて、約1週間に渡りやってきた「勝てんのか!」実戦最終日を前日に控えて、このパチログを書いています。

現状、おっくんとの差は33.5Kで、パッツン中村のリードとなっています。

「もう、余裕じゃね!?」なんて、1mmも思ってませんよ。

思い出してみて下さい。
前回、桜田りょう氏との決戦を・・・。
最終日までの収支は15Kの差で桜田氏がリードしていたんですよ。
それを見事ひっくり返して、王者となったおっくん。

最後はおっくんの勝ちたいという執念が上回った結果になりました。
泣いても笑っても最後。
自分のできる限りの立ち回りをして、王者を目指したいと思っていますよ。

この週末も稼働をしていましたが、ホール状況など諸々を考えると実戦機種は甘デジやライトミドルになると思います。

間違ってもMAXは打てません。
なぜなら・・・。
先週の金曜日の出来事です。
普段通り、ホールへ向かうとMAXルパンが開いていたので、打ってみると回転率は思った以上に良好で26回/Kとなっていました。
1回交換ボーダーを+3回転も超えている現状。
これを打たない手はないと思い頑張った結果・・・。
-85Kの負債・・・。オワタ。
1日単位での負け額では過去最高だと記憶してます。

朝から打って当ったのは夕方の6時ですからね(笑)
しかも、ヘソ当選の3%しか振り分けがない潜伏大当りを引き、華麗にスルーですよ。

完全にトラウマになってしまったというのもありますが、1日単位でもこういう事が起こり得てしまうMAX機種を最終日に打つわけにはいきません。
堅くしっかり勝ちを目指すために、まずはしっかり初当りが取りやすい機種を選択していきたいと思います。

そして、ここまで来たら最終日もしっかり勝って完全勝利にて王者に君臨したいと思っています。

いざ、勝負!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    当たらなきゃ話しにならない
    甘作戦は賛成
    オマケ当たりの力を見せてやって下さい
  • 2. パッツン中村さん パッツン中村さん
    さかや、わさん
    有り難うございます!
    
    おっくんは立ち回りで初当りを意図的に高めようとしているので、こちらは機種選びで初当りを軽くするしかないですね。
    
    全力を尽くします!!
  • 3. あかかなあかさん あかかなあかさん
    パッツンさん
    
    応援してます(`・∀・)q
    
    
    俺は今のSTルパンよりも
    
    前作のrushルパン(昨日撤去されましたが(泣))を打ってました(* ̄∇ ̄)ノ
    
    STだと
    
    潜伏のST回転数&ST突入の壁があるんで中々打てません(・∀・:)
    
    後は個人的に前作のタイマーや演出(確変も)が好きなんでほぼ毎日打ってました(  ̄▽ ̄)
    
    最終日は甘デジ中心となりますが
    
    最後の最後まで頑張って下さい(`・ω・)
    
    ある意味パチとスロの頂上決戦ですね(* ̄∇ ̄*)
    
    
    
  • 4. パッツン中村さん パッツン中村さん
    あかかなあかさん
    
    有り難うございます。
    
    確かに60%の壁は大きいですよね。
    
    STスルーは前作で言う即落ちみたいなもんだと捉えて打つようにしてます(笑)
    
    温かい応援励みになります。
    最終日の実戦を終えて、あとは結果を待つのみです。
    
    ドキドキするなぁ。

[勝てんのか!]最終日に向けて~最後に勝つのは俺だ!~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧