記事詳細

パチンコ

[勝てんのか!]2日目~12時間半のガチ実戦~

22 6

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村改め、とにかく勝ちたい中村です。
安心して下さい。勝ってますよ‼

【ホール】東京都A店(3.01交換店)

【実戦機種】CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~アネモネver.

【投資】3K

【回収】12813個

【収支】+35.3K

【勝てんのか!トータル収支】+55.5K

実戦初日同様、甘デジでの実戦を選択しました。
実戦ホールの特徴として、新装初日(月曜日)よりも火曜や水曜の方がいい状況になるが多いため、初日よりもいい状況を期待していました。
実戦前日(12/15)は実戦機種の選定も兼ねて普段通りの稼働をしようとホールへ向かうも、状況はイマイチといった感じでした。
その中でも目を引いたのが「CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~アネモネver.」(以下、アネモネver.)でした。
気持ち的にはガッツリ打ちたいところだったのですが、ここはグッと我慢。
実戦当日までキープです。
帰る前に一箱だけ持ち玉を使って試し打ちをしたところ28回/Kも回っていました。
実戦台も決まり迎えた実戦当日。
「締めるのはやめてくれよ~」と切に願いながらホールへ入店したらば、釘はどうやら据え置きの模様です。
よし、今日はこの台でがっつり腰を据えさせてもらいます。

■実戦ハイライト
10:30 

投資3K初当りをゲット。これが意外にも伸びる。やはり、愛は継続率をも凌ぐな。 おっくんの1日目実戦の収支を見て驚愕。勝ったとは思っていたけどまさか+42Kとはな・・・。おっくん恐るべし。 11:00 初当りに恵まれる。ST中にもっと玉を増やせないか試行錯誤。

ふぁっ‼これ(写真○部分)見ながら打てばメチャメチャ効率ええやん(詳細は後日書きます)。 13:00

アネモネに感情移入する。本日初の「アネモネ激アツカットイン」「アネモネストーリーリーチ」を拝む。不覚にもウルッとしてしまう。 歳取ったな。涙腺が馬鹿になってる。 15:00


季節外れの桜に酔いしれる。 来年の春は花見しよう。 19:00 なんでやねん。出玉が伸びず焦り始める。終日実戦を決意。 20:00 まるで確率を収束させようとしているかの如く初当りが訪れる。 出玉がモリモリ増えだす。マジ助かる。 21:30 初当りRUSH終了。おっくそに少しでも差をつけるため、まだ諦めない。 ここまで真剣な顔して打ったパチンコは久しぶりです。 22:30


実戦終了。ぐったりする。SKE48宮澤佐江さんの卒業発表をSNSで知り驚愕。 さて、アネモネver.は賛否両論あるようですが実際どうでしょう。 いわゆる、辛いと言われる点は主に二つでしょう。 1.ボーダーが異常に辛い(等価ボーダーは22,84回) 2.時間効率が非常によろしくない これは確かにそうです。ボーダーは辛いし、時間効率は決して良くないです。 でも、ちゃんと回る台を打てれば話は別。 実際のホールにそんな回る台がホイホイホイホイ落ちているかは微妙ですが。 この台、1回交換とか定量制とかに設置すると面白そうな気がします。 さて、話が少し逸れましたが、実戦台の回転率は28.7回/Kでした。 3円ボーダーでも+3回転。甘デジと言う事も考慮すればお宝台レベルと言えるでしょう。 これでボーダーの面もクリアしました。 それと同時に回転率が高いほど時間効率は上がるのでこれまたクリア。 さらに右の調整も悪くはなさそう。 連チャンが終わる毎に、玉カップを使ってどれぐらい出玉を取れているかを計測してみたところ、実戦台の右の調整はやや優秀レベル(1回転当り+10.5個)。 等価ボーダーは約19回にまで下がっているので余裕で、勝てるということです。 これなら終日稼働で日当25000円が見込めます。 結果は+35Kなのでかなりヒキ勝ってはいますが、しっかり収支が見込める台を打った上の結果なので、問題ないでしょう。 というわけで、2日目は粘り勝ちを収める事ができました。 最終日に関しては、おっくんの2日目の収支を見て決めていこうと思います。 泣いても笑っても次が最後の実戦です。 パッツン中村が王者に君臨する日は近い!? (C)2005 BONES/Project EUREKA (C)2009 BONES/Project EUREKA MOVIE (C)NISHIJIN/Sophia
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. たたじゅさん たたじゅさん
    パッツン優勝(≧∇≦)b・・・だよね?
    
    期待して待ってるよ!
  • 2. さかや、わさん さかや、わさん
    近い近い。これで2試合目にライバルが自爆したら大チャンスでしょう
  • 3. パッツン中村さん パッツン中村さん
    たたじゅさん
    
    有り難うございます。
    もちろん、王者目指して頑張ります!
    
    応援宜しくお願いします。
  • 4. パッツン中村さん パッツン中村さん
    さかや、わさん
    
    有り難うございます。
    そうですね。まぁ、そんな簡単には自爆してくれないと思うので、しっかり準備はしておきたいと思います。
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    12時間半…すごい不屈の闘志ですね
    (^O^)
    
    最終決戦も期待してます♪
  • 6. パッツン中村さん パッツン中村さん
    紅の阿修羅さん
    
    有り難うございます。
    久々に終日稼働したんですが、体に来てますね。
    
    今日なんか肩こってますし(笑)

[勝てんのか!]2日目~12時間半のガチ実戦~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧