記事詳細

日記

2014年ありがとうございました

15 4

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
今年も残すところ今日のみとなりました。

とにかく、色んな方々に感謝の気持ちを伝えたいと思える1年でした。
パチログではコメント機能が新たに加わり、ユーザーの皆様のリアルな意見や感想を知れるようになった事が自分にとってはモチベーションアップに繋がってます。
これからも、たくさんコメントを頂けると幸いです。

K-Naviとしては、「てきーらさん」が新たにK-Naviライターとして仲間入りして、男だらけのライター陣に紅一点。華を添えて下さいました。

さて、自分はと言いますと、拠点を東京に移しました。
引っ越しした当初は、ホール状況に大きく助けられて稼働時間も収支的にも随分と貢献してくれましたが、ホールはナマモノですね。

日々状況は変わっていきます。
メインホールが閉店したり、その後はなかなかメインホールが見つからずでした。
ホールに生かされているんだなぁと改めて実感できました。
やはり、いいホールを見つける事が稼動時間の確保に繋がり、ライター業としてのネタを生みます。
ようやくメインホールが見つかったので、通いつめながら今後の事も考えて2の手、3の手をしっかり確保する為に、ホール探しも手を抜かずに続けていきたいと考えています。

2014年も色々と反省がありましたが、敢えてここでは語らず来年の課題としてしっかり取り組もうと思っています。

来たる2015年は色んな意味でやらかしたいなぁ。

まだ見ぬ万枚の壁を越えたいなぁ・・・
旅打ちしたいなぁ・・・
K-Naviライターで1番の収支出したいなぁ・・・


そんなことを考えながら、新年を迎えようと思います。
何はともあれ、皆様、1年間お疲れ様でした!良いお年を!!


パッツン中村
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    1年お疲れ様でした
    来年も甘デジメイン作戦でいきます
  • 2. パッツン中村さん パッツン中村さん
    さかや、わさん
    
    今年はたくさんコメント頂き有り難うございます。
    
    今年はどんなパチライフだったでしょうか?
    
    来年も楽しいパチライフを!!
  • 3. @ネネさん @ネネさん
    パッツン中村さん
    一年てあっという間ですねーw
    来年は共々に最高のパチライフを送れる事を願っております!
    ホールはナマモノ!
    確かにその通りです!
    来年は打ち手が今年以上にホールに通いたくなるよーな状況になればいーなと願ってます(≧▽≦)
  • 4. パッツン中村さん パッツン中村さん
    @ネネさん
    
    ホントに1年なんてボーッとしてたら終わっちゃいますねww
    
    結局、楽しめるかどうかはホールさんによるところが大きいですからね。
    
    パチ、スロ共にメーカーさんは色々と挑戦してくるでしょうから、ホールさんには買った機種の事をしっかり知って欲しいですね。
    
    たくさんコメント頂き有り難うございます。
    
    来年も宜しくお願いします♪
    
    

2014年ありがとうございましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧