記事詳細

パチンコ

年末年始はこう攻めようと思っています

70 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
皆様、お疲れ様です。パッツン中村です。

早いところであれば、今週土曜日から年末の回収営業が始まりそうです。

もちろん、各ホールによって違ってくると思いますが、遅くとも12月28日までには回収営業に入るホールがほとんどかなと思います。

この回収営業は少なくとも、新年5日までは続くと予想されます。

この時期は全体的に釘が渋めというのが一般的です。

じゃあ、この時期に打ちたい方やこの時期にしか打たない方はどうしましょうか?

この時期はとりあえず、優秀台を掴みづらいので、いつも以上に現金投資額を抑えて行くことが大事だと思います。

僕自身も今年はギリギリまで稼働したいなと思っているので、パッツン中村の年末年始大作戦を紹介したいと思います。

はじめに断っておきますが、こういった打ち方をするのは初めてで、ある意味冒険ですので、まぁ参考程度にお願いします。


~年末年始、パッツン中村はこう打とうと思っている~
・交換ギャップのあるホールで打つ(3.0円以下交換店がベストかも)
・1日の現金投資は2万円まで
・初当り確率約1/99の甘デジを打つ
・5000個以上の持ち玉ができたら甘デジ以外に台移動
・等価ボーダーを上回っていれば、持ち玉が尽きるまでは粘る

以上です。

ヒキ勝負な感もありますが、僕としてはやれるんじゃないかという感触もあります。

直近(10/28~12/10)の甘デジ実戦の戦績をご覧下さい。

戦績:19戦9勝8負2分
総稼働時間:109時間
総投資:¥134000-
総回収:¥278600-
トータル収支:¥144600-
時給:¥1326-
※実戦ホールは2.3円交換店のみ

時給1500円を下回っている稼動が良いか悪いかは、人それぞれの判断によって違いますがとりあえずトータルで負けてないので僕的にはオッケーです。

甘デジはなんと言っても初当りの軽さが最高なわけです。
初当りの軽さ故、お財布にも優しい!
直近の実戦1戦あたりの平均投資金額は7.1Kです。

ただ、甘デジなら何でもいいというわけではありません。
甘デジ実戦する上で僕が意識している事は

・初当りで必ず出玉が取れる、もしくは出玉ナシでも電サポが受けられる機種選択をする
・電サポ中に玉が増やせる機種選択をする

といったところです。
やっぱり、当たった時に出玉がある安心感はいいっすよ!
出玉がなくても一定の電サポが付いてくれば、「おっしゃ!増やすぞ!!」と燃えられます。

まとまった持ち玉が出来たら、夕方5時ぐらいまでを目安に、等価ボーダーの甘めなマックスやミドル機種に移動して持ち玉が尽きるまで打つというのもオススメです。

同じ回転数ぐらいの甘デジと比較した場合、マックスやミドルの方がボーダーの甘い機種が多いですし、持ち玉遊技の場合なら交換ギャップは関係なく、等価ボーダーよりも回る台を意識すれば問題ないですからね。

そして、釘調整が厳しめな時期でも比較的開けやすいのが、マックス機種なんです。


正直、やってみないと何とも言えませんが、何とか粘り倒していこうと思っています。

実戦の模様はつぶやきやパチログで報告していこうと思ってますので、宜しければ見て下さい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

年末年始はこう攻めようと思っていますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧