記事詳細

パチスロ

日本回胴王決定戦予選出場を決めた皆様へ

176 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。

さて、ここ最近のK-Naviはと言いますと、「日本回胴王決定戦」の話題で持ちきりなんです。

日本回胴王決定戦に向けての特設ページも立ち上がって、K-Naviライター陣も大いに盛り上げてくれるのでは!?

関西のライターからは銀次✩さんが見事予選出場を決めました!!

あれ?

パッツン中村は?

僕は予選に参加できなかった人です。

回胴王になる為に必要な「知力」、「豪腕」、「愛」はどうだったか分かりませんが、少なくとも「強運」は全く持ち併せていなかったという事になりますね。。。。

予選落ちならまだしも、予選出場すらならずとは。。。

なんだか、告白していない女性にフラれた気分です。。

でも、それだけ多くの応募があり、大会はかなり盛り上がってるということですよね?

まぁ何はともあれ、予選に出場する銀次✩さんの予選通過と関東ライターのみなさんが予選に参加して、みんなで揃って準決勝に進んでくれる事を祈るばかりです。

そして、既に名古屋、大阪で行われる予選に出場を決めたパチスロ愛に溢れたスロッターの皆様に向けて、ささやかではありますが、エールを送らせて頂きたいなと思っています。

勝者を決める上で、必ず敗者が出てきてしまう訳ですが、とにかく楽しんで頂きたいなと思っております。

僕は8月18日(日)に大阪で行われる予選に出向いて、銀次✩さんの応援に全力を注ぎたいなと思っております。

だって、予定を空けてたんで暇だし、何も無ければ、どうせホールに行ってぱちスロAKB48打つんでしょうし。


というわけで、これからしばらくは銀次✩さん推しのパッツン中村です!(笑)

さて、最後になりましたが、銀次✩さんやみんな揃って予選出場を決めてくれるであろう関東ライターのみなさん、そして予選出場を決めた皆様への一言で締めさせて頂きます!




みんな、マジ頑張れ!!←あなた、本当にライターですか。。。

追伸

罰ゲームは宣言通り決行致します。
8月18日23時59分59秒を過ぎた時点で一番多かったリクエストにお応えします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
176

コメント

まだコメントがありません

日本回胴王決定戦予選出場を決めた皆様へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧