記事詳細

パチ&スロ

この長期休暇中はどう攻める?

45 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。

今年は暦の関係で早い方なら10日からすでに長期休暇期間中。

京都はこの時期に深夜1時までの延長営業が恒例になっています。

もちろん、パチンコ、パチスロ共になかなか厳しい状況です。

それを理由に全く稼働しないのものどうかと思うので、今年は多少なりとも稼働したいものです。

ただ闇雲に台選びをして負けるのはカッコ悪いので、自分の中でルールを設けることにしました。


・パチンコは低交換店で打つ!

お盆などの長期休暇期間中は普段よりもライトユーザーが増えます。

そういった方は“引けばでかい”と言う理由で等価かそれに近い店で打つ傾向が強い。

この時期になると等価店や大型店は真っ先に埋まる傾向が強いです。

一方、低交換店というのは普段から敬遠されがちですが、この期間中はさらに敬遠されます。

低交換店は稼働が上がれば上がるほど利益がとれるので、そこまでガチガチの釘調整にしてこない事が期待できます。

僕が通うホールはその傾向に当てはまりそうで、エヴァ8のヘソがなかなかいい面構えだったので、ちょっと覗いてみようかと思ってます。

・パチスロのシマに高設定はないと言い聞かせる!


いわゆる、リスク回避ですね。
ちょっと挙動がいいなと思っても、騙されませんよ。

5・6確定演出でも出てくれれば話は別ですが、基本は中間設定ぐらいで打ち手を惑わせておいて高設定は皆無!みたいな営業をするホールがほとんどかと予想しています。

実際、設定4が数時間ほど6のような挙動を示す事って多々ありますからね。

これに関しては後日、改めて書こうかな。


パチスロは朝イチリセット台をメインに打って行きたいと思います!


いくつか上げると、

・パチスロ北斗の拳転生

リセット台を256あべしまで打つ!

・鬼浜
リセット台を384Gまで打つ!

・ぱちスロAKB48

リセット台を128まで打つ!

・バイオハザード5
リセット台を104Gまで打つ!

・スナイパイ72
リセット台を103Gまで打つ!
103G付近で演出がざわついていたら、130Gまでは様子見。


こんなところになりますかね。

皆様が、楽しいパチンコ、パチスロライフを過ごせるように、僕も負けないように頑張ります♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

この長期休暇中はどう攻める?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧