記事詳細

パチ&スロ

ホールでよくあるある

58 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。

1年の1/4ぐらいをホールで過ごしてる僕ですが、ホールで起きるあるあるを集めてみました。

真剣に語るほどの内容でもないので、ながら程度にサラっとご覧いただければと思います。


・タバコに火をつけたら、灰皿の上に隣の人の飲み物

気の弱い僕は席を立ち、ホール内の灰皿の前で一服。。。


・サンドの貸出ボタンの反応が悪い

夜7時以降から天井狙いなどをしている際にこれが起こると、とても焦る。


・台の返却ボタンを押したつもりが玉貸ボタン

さて、帰るか!!ポチ。
「ガラガラガラ~。。」
ここって何玉交換だっけ?(汗)


・ジェットカウンター前にて「あと1玉(枚)!!」

結構、凹むこのシチュエーション。
そういえばあの時、1玉床に落としたような。。。。


・懐かしのお菓子を貰って、若干テンションUP

レシートを持って、カウンターで景品に交換する際のちょっとしたワクワク。
ちなみに僕が最近、テンションが上がった景品は「おばあちゃんのぽたぽた焼き」

・我慢しきれず、トイレに駆け込むも空きなし

タイミング的に席を立ちたくなくて、とりあえず我慢していると結局タイミングを失って、崩壊寸前。

トイレにダーッシュ!!空いてない。
「おっ、、、、おう(汗)」


・大好きな台のBGMを口ずさんでたら、テンション上がりすぎて、結構デカめの声が出る。

先日、パチスロ創聖のアクエリオンⅡのBIG BONUS中に口ずさんでたら、隣の方が二度見するぐらいの声が思わず出ていました。。


さて、皆さん一回ぐらいあるんじゃないですか?

一つ言えるのは「絶対トイレは我慢しない方がいい!!」

最後までお付き合い有難うございました。





このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

ホールでよくあるあるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧