記事詳細

パチスロ

下見の仕方

58 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。

なかなか、更新せず申し訳ありません。

今回もお付き合い宜しくお願い致します。

さて、パチスロを打つ上で下見をする方も多いとは思います。
勿論、僕も稼働する前日に必ず下見を行います。

さて、その際に何をチェックするのかを話して行きたいと思います。

実際やる事と言えば、1つだけなんです。

“ゲーム数のチェック”

データ表示器の総ゲーム数をチェックします。
これだけメモっておけば十分です。

出目を取ったりなんて事をする方も多いかと思いますが、最近は対策をされているホールが多いですからね。

翌日、チェックした総ゲーム数より1G回っていれば、設定変更(同一設定への打ち直しも含む)を疑います。

最近では、毎日全台設定変更するホールも増えてますから、このやり方だけでは通用しないホールもあるかと思いますが、そういったホールは正直立ち回りにくいので、僕はそのホールでの稼働は少し様子を見ます。

前述した、全台リセットするホールが、優良店かもしれない根拠が見られた場合(朝イチの並びの人数が多い、終日7割以上の稼働がある、設定推測をしている人が多いetc..)に初めて別の方法を考えます。

・出目を取って通用するのか?

・ガックンが通用するのか?

これが通用しないとなると高設定を使っているかどうかの見極めにはかなりの時間を要する事になるので、僕はあんまり通いたくはないですね。

ホールを回る事は大事な事ですが、そればかりに時間を費やしてしまうと肝心の稼働が出来なくなってしまい、収支もあがらなくなって、気持ち的にも焦ってきてしまう性格なので。。。

さて、最初に話を戻しますが、総ゲーム数をチェックして、全台設定変更をしないホールだと分かってくれば、宵越を狙えない機種の天井やゾーンをねらう事だって可能です。

設定変更を多く行っている機種=高設定を入れているのかもしれないという根拠も立てられます。

まぁ、最近はホールさんも躍起になって対策されていますから、なかなか骨の折れる作業です。

いきなり、ゲーム数をチェックして、出目をチェックしてなんてやっていると下見自体が億劫になってしまいがちです。

下見ってどうすれば良いの?って方はまずゲーム数をチェックする事から始めてみてはいかがでしょうか?

パチスロにおける勝利の近道はまず下見だと思っています。

割合を言うと…

9=下見

1=己のヒキ

ですかね(笑)

と今回はこれにて失礼します。

最後になりましたが、おかげ様でお気に入り数が300に到達しました。

これからもお役に立てる情報をお届けしながら、たまにはしょーもない事も話して行ければと思っております。

これからも宜しくお願い致します。

パッツン中村


このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

下見の仕方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧