記事詳細

パチンコ

GWを振り返る

60 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。

久々のパチログになってしまい、恐縮です。。。
さて、今更ですが、GWのパチンコ・パチスロはいかがでしたか?

前々回のパチログで「GWはMAXスペックが良いかも?」なんて申してましたが、3日~6日になると釘がなかなか悲惨になっておりました。持ち玉なら打てるかなといった台は何台かあったのですが、都合よく持ち玉を作れずに打てませんでした。。。

そんな僕がどうやってGWを凌いでいたかというと、最近打つ機会が増えつつある「CRA TOKIO DELUXE」です。

周りがデジパチで一気にドル箱を積み上げる傍ら、僕は地味に、牛歩のごとくドル箱の玉を増やして行く作業を繰り返していました。


僕以外、誰も羽根モノ打ってなかったですからね。

決して派手さはない羽根モノにおいて、唯一ドヤ顔が出来る瞬間。
「みなさ~ん!僕当りましたよ!!」とアピール出来る瞬間があります。

それは大当り終了後1回転での大当りです。


※僕の指が写りこんでおります。すみません。 見事、1回転で大当りすると、平和さんお馴染みの“キュイン音”がなります。

そして、16R大当りを射止めると、ケツが浮くほどの興奮と共に、“キュイン音”が数回鳴り響きます。 あからさまに喜ぶのもお恥ずかしいので、心の中でガッツポーズを決め込む自分がいたりするのですが。。 大当り終了後1回転目はいつも以上に気持ちを込めて、V入賞を狙ってみて下さい。 で、気になるGW期間中の羽根モノの戦績はと言いますと 3戦3勝 収支+17K 最後に羽根モノあるあるを。。。 「普段は無口な人でも羽根モノを打つと、よくしゃべる」 「普段からおしゃべりクソ野郎のパッツン中村が羽根モノを打つと、もはやウザイ」 最後までお付き合い有難うございました。 (C)HEIWA (C)アムテックス
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

GWを振り返るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA TOKIO DELUXEの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧