記事詳細

パチスロ

GW序盤の傾向~パチスロ編~

39 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。

今回もお付き合い宜しくお願い致します。

さて、前回はパチンコについて書いたのですが、今回はパチスロ編です。

地域やホールによってまちまちだとは思いますが、僕が通うホールでは高設定を使ってそうなホールは今のところありません。

ノーマルタイプはなかなか厳しそうなデータを残していて、残念な限りです。

最新機種は解析が揃っていないものが多く、出玉だけの判断が難しそうなので、設定が入っていると確信にまでは至りませんでした。

ただ、普段は仕事が忙しく、長い時間打つ事ができないので、この機会に新台を思い切り打つという方が多いようで、新台はほぼフル稼働しています。

稼働している事が唯一の救いですね。

とりあえず、稼働していれば、天井やゾーン狙いのチャンスはやってきます。
しかも、最近のホールのメイン機種はゲーム数解除のAT機が主流です。

レア小役を引かなければ、何とかならないゲーム性ではないので、通常ゲームを消化していれば何かしらに当選します。

高設定が使われていない状況で、何ができるか?
考えた結果、何ともありきたりな答えしか出せずにすみません。
ただ、初当りの軽いノーマルタイプと言えど、低設定ではどうにも勝ちにくそうです。

ゲーム数解除の機種に関しては打ち方さえ間違わなければ、投資がかさみすぎる事は少ないと思います。

ゲーム数解除の機種はリセット台を朝から打つ事で、早い初当たりを獲得できるものもいくつかあります。

一例を挙げると、、、

「パチスロ 攻殻機動隊S.A.C」
…リセット台は朝イチ250Gまではチャンス!

「パチスロ モンキーターン」
…リセット台は朝イチ128Gまではチャンス!
同メーカーさんからリリースされている、キュロゴスでも同じような事が言えます。

また、ゲーム数解除以外の機種でリセット台の恩恵がありそうな機種は、、、、

「パチスロ バイオハザード5」
…リセット台は25%で内部モードが天国に(天井99G)、またCZに当選しやすい状態に移行しやすい。

「パチスロ 喰霊-零-」
…設定変更後は内部状態が高確に移行しやすく、ART前兆に移行することもアリ。前日大ハマリしている台なら、そのまま宵越し天井を狙ってみるのもアリです。
天井の威力は強力ですよ!
「ボーナス間1280G間ハマリで無限ART+ART1セット」
※K-Navi機種攻略ページより。


最新機種が全く触れられず、すみません。

最新機種の性能がまだイマイチ信頼度にかけるので、今回は準新台やそれ以前にリリースされた機種で紹介してみました。


最後までお付き合い頂き有難うございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

GW序盤の傾向~パチスロ編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧