記事詳細

パチ&スロ

パッツン中村が出来るまで~その7~

42 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。

今回もお付き合いよろしくお願い致します。

さて、パチンコの定番「海シリーズ」にハマった僕。

ここから考え方が少しずつ変化していきます。

ボーダーラインの意味を理解しようと多少の努力を始めます。

ボーダーライン…±0となる回転数/kのライン。

じゃあ、これより回ればいいじゃない!!

と判断し、回転数の目安をボーダー+3に設定してパチンコを打ち始めます。
理由としては色々、調べているとボーダー+3以上を目安に台選びをしているという方がたくさんおられたので。
またまた、重要な部分の理解が抜けていますが。。。。

もちろん、そんな簡単にそこまでの台が見つかるほど現実は甘くないですし、釘をみてパッと判断できる程の眼もないので、試しに打っては基準に満たない台ならヤメるような日々が続いて、自然と大当たりを引けない日も増えてきます。

「打ちたい!!ボーダー+3ある台を打ちたい!!」

基準を満たす台が打てないことから、他にもホールを探し始めます。

こうなってくると徒歩ではアクセスが難しいホールも出てきます。

「それでも、ボーダー+3ある台を打ちたい」

それだけの理由で、自転車を購入。


片道40分をかけて向かうホールもありました。
その甲斐あってか、それまで足を運んでいたホールよりも海シリーズが回るホールを見つけられました。

その後は複数のホールを休みの度にはしごするようになりました。

打ちたい!打ちたい!!
休みの日が待ち遠しくなります。
仕事中もパチンコのことばかりを考えるようになります(笑)

そんな日々が続き、3ヶ月後。。。。。

自転車を盗まれます。。。。自宅の駐輪場に停めていて、鍵もかけていたのに、田舎ってヤンチャな子が多いんですね。

自転車がないと打ちにいけないのですぐ買い直し、鍵も2つに増やします(笑)

今思い返すと、勝つパチンコを目指す為に必要なステップを色々飛ばしながら、ちゃんとした根拠も数字的な裏付けもないままに、ボーダー+3以上の台以外は打たないというのが運良く収支にも表れて来ます。

2010年2月に初めて、月間収支がプラスになります。

金額的には+9400円ですが

しかし3月は…-22000円。。。

ここからプラスの月、マイナスの月を繰り返します。

そして2010年秋、約2年間過ごした土地での任務を終え。

地元に帰る事になります。

次回「パッツン中村、目押しに四苦八苦する」

まだまだ、続きます(笑)
どうか、優しく見守って頂ければ幸いです。。

最後までお付き合い頂き有難うございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

パッツン中村が出来るまで~その7~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧