記事詳細

パチンコ

パッツン中村になってから

44 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。

さて、ゆる〜い感じでお送りしたいと思ってます。

お付き合い宜しくお願い致します。

僕がパッツン中村になって、K-Naviライターをやらせて頂くようになって、何か変わったのかなぁ?

ふと考えてみました。


・より一層パチンコ、パチスロが好きになった

パチンコやパチスロが好きだからという理由で、ライターをやりたいと思ったのですが、ライターになる前は会社勤めをしていて、空いた時間でパチンコやパチスロを楽しんでいました。当時は「打ちたい」という気持ちが強すぎて、勝てる見込みの低い台に座る事もしばしばあった事は事実です。

それが“楽しみたいから勝ちたい”という事を徹底出来るようになったのはライターになって、自分の気持ちに変化が生じたからこその事だと思います。

もっともっと勉強して、色んな台を実戦したいですし、パチンコやパチスロって地道な単純作業を繰り返しているようですが、本当は奥が深いなと感じて、自分の力量不足に落ち込んでしまう事もありました。ですが、今までならやろうとしなかった事や気付きもしない、気にも留めない事に対して少しずつ興味が出て来たというのは勝ちに繋がる一歩だと感じています。

ゆる〜い感じとか言っておいて、しょっぱなからなんか肩に力が入り過ぎですね。。。

さて、ここからはふざけます笑

今度は逆に、パッツン中村になって良くなかった事。

残念ですが、一個だけあります!!


・モテなくなった

どの面下げてそんな事言ってるんだ!!と言われそうですね。

女性からモテないのは今に始まった事ではないですが、厳密に言うとホールでモテなくなった笑

以前は常連の女性(ご年配のお客さんが多かったですが)と仲良くなったりして、ジュースやコーヒーを頂いたり、目押しを頼まれたり、それこそバレンタインにチョコを頂いたりなんて事があったりなかったりしたんですがね。。。

ジャグラーを打っていたら、常連の女性が向こうから走って来て、「おにいちゃん、目押ししてくれへん??」と頼まれ見事BIGだったりした時はシマの真ん中で女性(ご年配のですが)に抱きつかれたりしてね。
一番激しかった時は、後ろから抱きつかれて、耳たぶをはむはむされた事があります。(ここだけの話、それはちょっとキツかったです。。。)

ですが、最近は全くそんな事がない。

何故だろう?と考えた結果、行き着いた答えが・・・


「あっ!前髪か??」ということで落ち着きました笑

そりゃ、そうかと納得です。。

あっ、別に後悔はしてないですよ。
日常生活でたまに向けられる冷たい視線にも、すっかり慣れてしまいましたから。

でもまぁ、親戚の集まりなんかに呼ばれたらちょっと困りますし、むしろ行きたくないかもしれないですが笑

結局どっち??ってなもんですが、今後ともパッツン中村を宜しくお願い致します。

最後までお付き合いありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

パッツン中村になってからへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧