記事詳細

パチスロ

人間の面白い癖

58 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。

今回もお付き合い宜しくお願い致します。

さて、皆さんは癖ってありますか??

あまりいい癖ではないですが「すいません…」が僕の口癖です。

先日も、編集部の方に電話した際の一言目が「すいません…。」

「また、すいませんって。なんにもしてないですよ!」

って言われちゃいました。。

それはさておき、ホールの癖(傾向)を読む。

勝ちに繋がる第一歩だと思うのですが、これを見てるとすごく面白い。

朝から並んでいる場合だと、常連客っぽい人がどこに向かうのか??
どのシマに向かい、どの台に座るのか??
※もちろん、その常連客が勝っている事が前提ですけどね。

これで全てが分かる訳ではないですが、大まかにそのホールがどこに高設定を入れて来るのかが見えてくる。


自分がパチスロを始めた頃は色んな人から「あのホールの癖はこうだ!!」とかアドバイスを頂いた事もあったんですが、正直あんまり信じてなかったんですよね。

「そんな、わかり易い事を何度もやってくるのか?」
って疑ってかかってました。

ですが、少しづつ色んなホールに足を運ぶ様になって「癖とか傾向ってあるんだな」って思うようになりました。

優良ホールであれば、力を入れている日ならしっかり高設定を使ってくるでしょうし、その台を出来るだけ長い時間打ってもらって、出玉を見せたい。出玉がやはり一番のアピールですからね。
だから常連客にしっかり癖を読んでもらって、出してもらう。だからあえて、わかり易い所に高設定を使う。

それを何度も繰り返す。

ホールからすれば、全台設定6でもない限り、赤字になることはそれほどないですから、痛くも痒くもないでしょうし。


例えば、

「角から角3までがアツイ」

「前日の大当たり回数が一番少ない台」

あと「台番号」

例えば、
「686」「151」なんていう頭と末尾がゾロ目の台番。

台番号を全て足すと今日の日付になる。

とかね。

※あくまで、例えばの話で全てのホールに当てはまる訳ではないですよ。

最近ホール回りをしてるんですが、こんな事を考えてホールをウロウロしてます。

見抜かれないように散りばめてくるホールもあるでしょうが、そこはやはり人間ですから、自ずとその人の癖が設定配分にも表れてくるみたいなんですよ。
僕は、前述の例で言うと、「台番号」に注目してホールの傾向をチェックしてます。

「あれ?この台が出てるけどどういうこと?」

「日付は関係ないし、ゾロ目でもない。前日に大きくヘコんでる訳でもないし、じゃあなんだろう??」

「気まぐれか??笑」

こうして振り出しに戻る。。。。

早くガッツリ稼働したいな。



最後までお付き合い有難うございます。



このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

人間の面白い癖へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧