記事詳細

パチスロ

ちょっと分からんくなって来たぞ!!

28 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。

今回もお付き合い宜しくお願い致します。

さて、なんちゅうタイトルでしょうかね?笑

何が分からんかと言うとですね、ホールの癖です。

去年の後半お世話になっていたホールは



ART機を主に打つ、等価交換店

主にジャグラーの高設定が打てる5.6枚交換店。


新年が明けて、ぼちぼち回収営業も終わるやろうと予想していたんですが、

スロットをよく打つ等価交換店は旧イベント日でも中間設定で翻弄される。

5.6枚交換店は以前よりも若い客層が増えて、旧イベント日に高設定が空かない、しかも以前より6の投入率が減っている気がする。

さて、困りました。

昨年末から今まではゾーンや天井狙いで何とか凌いではいるけれども、僕自身の本来の立ち回りではないんです。

高設定をできる限り時間粘って打つ日を1日でも多く作る。

自分の中で決めているテーマです。

しかし、そもそも高設定が使われていないホールで高設定を探し続けるのは無理な話です。

さて、またホール探しの日々が始まりそうです。

僕が通いたいホールの条件

1.設定配分はメリハリのあるホール

これは最重要事項です。

「6なのかな??」なんてちょっと迷った時点ですぐヤメるという決断がしやすいからです。


しばらくハイスペック機の人気が続くと思うので、現行の機種を見ると、「4でも十分!!」とは口が裂けても言えない。

2.中規模ホール、力を入れている機種は最大10台設置ぐらいまで。

大規模ホールになると1台、1台の挙動を見ていくのに骨が折れるんで。

さらにいうと、人気機種だからと言って、あまりにも台数を抱えていると、機械代の回収に時間がかかって、高設定を打てるまでに時間がかかる。台数が少ないとライバルも増えるけど、機械代の回収を急がないので、設定に期待できる。

3.入場順は並び順

これは出来ればって感じですかね。

なぜなら、最近並び順のホールって減ってません??
まぁ、近隣への影響などを考えての措置やと思うんで、納得できる所もあるんですけどね。


さて、ツラツラと書いていきましたが、この3つをテーマに2月はホールを見ていこうと思ってます。

ホールによるとは思いますが、これからメインで使われそうな機種は

「秘宝伝~太陽を求める者達~」

「パチスロバイオハザード5」

「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」

個人的には「パチスロ攻殻機動隊S.A.C」の6が打ちたいですけどね。。

「ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUS ver.」もと言いたいところなんですが、1月最終週導入と言うこともあって「もう少し待ちかな?」と思ってます。

最後までお付き合い有難うございました。


このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

ちょっと分からんくなって来たぞ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧