記事詳細

パチ&スロ

今年一年有難うございました

31 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。

皆様、新年の準備で忙しく過ごされているんでしょうかね?

それとも、せっかくの休みはホールでパチンコ、パチスロを楽しんでいるなんて方もおられるかもしれません。

早速ですが、これが2012年最後のパチログになると思います。

早いもので、2012年もあと数日を残して終わりとなりました。

今年の6月からK-Naviライターをやらせて頂くことになり、あっと言う間だったなぁと月並みですが、感じています。

こうして、ライターとして活動をするようになり、充実した日々を送る事ができました。

しかし、こうやって僕がライターとして存在していられるのも、ユーザーの皆様があっての事で、一言でどうこう言うのは難しいのですが、ここはシンプルが一番しっくりくるのかなと思います。

「有難うございます!!」

皆様が無事、新年を迎えられるよう祈りつつ、自分自身もいい準備をしたいなと思っています。

今年一年お世話になりました。

来年もK-naviを、パッツン中村を宜しくお願い致します。

皆様、よいお年を♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

今年一年有難うございましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧