記事詳細

パチ&スロ

復活します

57 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。

12月に入りまして、話題の新台が続々リリース予定されます!!

楽しみですね。
個人的には今週から導入開始となった「秘宝伝~太陽を求めるも者達~」が非常に気になってます。

そして、パチンコで大人気の「牙狼」がついにパチスロになって登場となってますしね。


またパチンコでは今週から「花の慶次~漢」が導入されました。今作もひりついた戦いが繰り広げられる事間違いなしですね。

さらにパッツン中村は少し気になっている機種があります。

それは「CRヱヴァンゲリオン7 L(Smile model)」

こちらは「CRヱヴァンゲリオン7 MRWA」のスペック違いなんです。

気になるスペックはK-Navi機種攻略ページから

大当たり確率 1/199.8 (確変中1/35.0)

確変突入率 50%※突確・RUB含む

ラウンド数 4Ror15R/9C

時短回数 100回

まずは

・大当たり確率が比較的優しい…夕方からでも楽しめそうな機種ですよね。

・時短回数が100回…止め打ちが得意な打ち手にどれぐらい優位に働くのか?気になる所です。
ちなみに僕は止めうちのスキルはまだまだ持ち合わせてませんのでこれからですが。。。笑



さて、以前のパチログで書かせてもらいましたがパッツン中村は負けすぎて今現在全然稼働出来ておりませんが、今週あたりから少しずつ稼働していく予定にしてます。

しばらくは夕方以降の短時間実戦が中心になりますが何から攻めようか一人作戦会議中であります。

手堅く天井やゾーン狙い、ジャグラーなどのAタイプを中心としたパチスロでの立ち回りか?

はたまた甘デジやライトミドルスペックを中心としたパチンコでの立ち回り。

11月に導入された新台にも一切触れられてませんのでその辺も打てたらいいなと思ってます。


皆様のお役に立てる情報がありましたら、このパチログや攻略記事として書いていきますので宜しくお願いします。

当面は何か使えそうな夕方からの1台を探していきたいと思っております。

それでは今年もあと一か月を切りましたがラストスパートという事で楽しく勝ちをもぎ取っちゃいましょう!!


最後までお付き合い有難うございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

復活しますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧