記事詳細

パチ&スロ

朝イチの並びにはいくつもの壁があるのだ!!

18 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。

今回もお付き合い宜しくお願いします。

さて、朝イチから並ぶときってなんか異常にワクワクしません?

僕はワクワクしながら当日の流れをイメージします。

まあ大抵の場合、結果には結び付かないんですが。。。

最近は、抽選のホールが多いので、そういう機会も若干減ってきていますが僕は朝イチから並ぶのが大好きです。

そこに立ち塞がる壁。

それも大事な日に限って。。


まず、ありがちなのが「トイレに行きたくて仕方がない!」

これは本当に困る、なのであまり飲み物を飲まないように心がけてます。

でも夏場は気温も朝から高く、日差しも強いですから十分ご注意下さい!!


そして、2つ目は

「他店からのメール!!」

最近は広告規制の関係で厳しいところですが、そういう時に限ってそっちのホールの方がアツそうなメールが来たりして、そちらが気になって仕方なくなる。


3つ目は
「早く来すぎちゃった。」

これは、僕だけですかね?
んなわきゃないのに、「行って前に人がいっぱい並んでて座れなかったらどうしよう!!」

そんな不安に駆られて行くとそれは取り越し苦労だったことが大半。

僕は最高○時間前から並んだことがあります。

正解は新コーナー「ガチンコ!炎の新台実戦」内のレポートページで!!


さて、キリがなさそうですね。。。

今日はこの辺でおしまいですが、最後にひとつ。


ゴミやタバコのポイ捨てはやめましょう!!

では☆

お付き合いありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

朝イチの並びにはいくつもの壁があるのだ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧