記事詳細

パチスロ

その大切な一枚(玉)

48 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
チョリース!!
生き遅れのパッツンでございます。


さて、本日は少々真面目なお話を。

いつも真面目に書いてるんですがね…。

パチンコ、パチスロをしていると誰もが出くわす状況。


「あと1枚(玉)で景品一個になったのに。。。。」

僕も何度もあります。何だったらついこの間も。。。

どうにもならない状況も勿論あるとは思いますが、
何も出来ない訳ではないと思います。

パチンコで言うと、無駄玉を減らす。
ラウンド間の止め打ちであったり。

リーチ中の打ち出しを止めるであったり。

他にも色々あるとは思うんですが私、パチンコは大好きですが技術介入的な事はそれほど詳しくは無いですので、すいません。

ただ、K-Naviにはイケメンパチンコライター桜田りょうさんがいますのでパチンコの方は桜田さんにお任せします(笑)

本当に申し訳ないっす!!

パチンコの方は私まだまだ勉強中であります。

ですので、スロットを中心に書いて行きますね。

まず大前提に子役を取りこぼさない。
というのがあります。これは一枚のロスでは済まないです。

次に、ボーナスは察知したら1ゲームでも早く揃える。

K-Naviの機種攻略情報ページにも各機種毎に
「お得なボーナスの揃え方」という形で掲載していますので参考にしてみて下さい。

あと最近僕が意識してるのが1枚役の獲得です。

最近の人気機種で言うと

「パチスロ北斗の拳」、「パチスロ鉄拳2nd」、「パチスロ鉄拳デビルVer.」

北斗は言わずともお分かりかと思いますので割愛させて頂きます。

パチスロ鉄拳2ndについても以前の記事
「こんな台とはガチで拳を交えろ【パチスロ鉄拳2ndART+α編】」

で触れてますんで宜しければどうぞ。

さて、残るはパチスロ鉄拳デビルVer.ですが

こちらは強チャンス目A成立時に一枚役を獲得可能です。

手順は以下のとおり

通常時の打ち方を実践した場合に限りますので悪しからず。

左リール上段スイカ停止時

1.中リール枠上または上段に紫7を狙う

2.右リール上段または中段にBARを狙う

こうするとこういった停止形になります。

ス=スイカ、7=紫7、ベ=ベル、リ=リプレイ、B=BAR

|ス|7|べ|
|べ|ス|B|
|リ|べ|リ|

ハイ!!これで1枚役(ベル、スイカ、BAR)が取れます。

勿論、これでスイカ(右リールはBARでも代用可)もフォロー出来るんでご安心下さい。

たった1枚、されどあと1枚で景品一個。

1日で考えると数百円でも1年トータルで考えると諭吉さんに化けちゃうかもよ。

是非、実践してみては如何でしょうか??

最後まで読んでくれて有り難うございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

その大切な一枚(玉)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧