記事詳細

パチスロ

パッツン中村注目の新機種【クレアの秘宝伝 ~はじまりの扉と太陽の石~】

53 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
どうも、パッツンです。

さて、今回はパッツン中村が注目する新機種について。

それは大都技研さんからリリース予定の
【クレアの秘宝伝 ~はじまりの扉と太陽の石~】です。

大都技研さんといえば絶賛好評稼働中の番長2やパイレーツワールドもいいですが僕個人的には秘宝伝にかなりお世話になりました。

パチスロ3作目となる今回の主役は子供のクレア!
どういった世界観になるのか楽しみです♪

さらにさらに!!
本機は遊びやすいノーマルタイプとなってます。

ノーマルタイプ大好きな僕にとっては期待せずにはいられない一台です。

 大都技研さんの公式サイト上でPVも公開されてましたよ!!

スペック面はほんの一部ですがこんな感じ。
・ボーナス合算

1/151~1/112

・通常時は約1/19でチャンスが!!

・業界最大級となる33種類ものBIGを搭載(BIG獲得枚数約311枚)

※以上はK-Navi機種攻略ページより

筐体を見る限りクレアが子供という設定っぽいです。

リールにはお馴染みピラミッド絵柄もありますし、本機でもピラミッド揃い時はタダ事では無さそうな予感ですね。

ホール導入は9月上旬の予定。

ART機に人気が集まるこの状況に新たな風を吹かせてくれることを期待して導入を待ちたいなと思っております。

最後までお付き合い有り難うございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

パッツン中村注目の新機種【クレアの秘宝伝 ~はじまりの扉と太陽の石~】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

クレアの秘宝伝 ~はじまりの扉と太陽の石~の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧