記事詳細

パチ&スロ

人生の初打ち【続編】

34 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
はい、パッツンでございます。

最近の私と言えばバジリスクの原作に夢中になっております。

いやー面白い。

さて、前回に引き続き後編をお伝えしたいと思います。

お付き合い宜しくお願いします♪

さて、見事スロットのシマから脱出することに成功し、1日で消耗する体力の1/4を使ってしまった私。

どこに何があるのやらホールをウォーキングすることに。


店員さんが各シマの前に配置されており、通るたびに「いらっしゃいませどうぞー♪」とシマへ誘導してくれる。

僕はそのたびに笑顔で会釈をし、もう1/4の体力を消耗することになる。

ほんとに帰ろうと思った。

ウォーキングを始める事はや10分、エヴァシトフタのシマに何となく吸い寄せられ何となく着席。

さて、初めて打ったときの事を思い出してみるがさっぱり思い出せない。

1つだけ分かっているのがバンドルを回せば玉が飛ぶ事ぐらい。

とりあえず打ってから考えよう。

お金を入れる所は分かった。

恐る恐る諭吉を投入、すると入れたはずのお金がない!!!

隣の台に入れてるよね。。。

仕方なくそちらの台に移動。(返却の仕方が分からなかった。)

いよいよ、遊技開始。

バンドルを握る手は少し汗ばんでいる。

ハンドルを回す。

玉が飛ぶ。

盤面右側方向に。


右打ちしちゃった♪

てへへ(笑)

そこから、こうでもないあーでもないといい、多分0.5k分の玉はどこにも入らずに無駄になった。

ようやくへそに入りそうなストロークになり一安心。

エヴァはアニメを見まくっていたので、色々な演出に自然と笑みがこぼれてくる。

終始半笑いでパチンコを楽しむ僕は、そこそこ気持ち悪かったでしょう。

よしよし、通常時の遊び方を習得した僕にもう怖いものはなかったのだ。

あとは大当たりを射止めるのみ!!

しかし、当たらん。

全然当たらん。

諭吉を1人半使いきった僕は途方に暮れ遠い目をしていた、その先にはキレイな店員さんが…。

続きます!!

引っ張っちゃってごめんねm(__)m

いつも、拍手を頂きありがとうございます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

人生の初打ち【続編】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧