記事詳細

パチスロ

7月は狩りに行きませんか?

73 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
どうも、パッツンでございます。

皆様、どのようなパチンコ、パチスロライフをお過ごしでしょうか?


さて、タイトルがあからさま過ぎてもはや説明は不要かと思いますが7月はどんな感じでやっていこうかとお悩みのあなた?

パチスロ「モンスターハンター」はいかがですか♪♪~

導入から約3ヶ月パッツンはあまり打てていません。

気になる戦績はと言いますと…

4戦2勝2敗
収支-¥18200也

負けてるじゃねーか??
オメーから学ぶことなんか何もねーわ!!
(`Δ´)

おっしゃる通りでございます。。。

ただですね、まだ4回しか打ってないし、

稼働時間10時間ちょっとです。

理由は稼働が良くてなかなか座れない。

やっと空いてもそれはすなわち低設定のニオイがプーンプン。(実際はそうでもないんですがね。)

パッツンとしましては新台導入からしばらくは様子を見たいわけです。

最近の新台事情としては設定が入らないというのが多いようですから。

しかも、高稼働ゆえに立ち回れないですから。

んあぁ??
お前立ち回れんのか?

適当な事言いやがって、お前は精々、家で前髪でも揃えてろよ!!


…ちょっと酷くないですか?(笑)
泣いちゃうよ!!

しくしく泣いちゃうかもよ(>_<)

おっ、失礼。

ご心配なく♪
多少立ち回ってますし、肝心の前髪は今日も気持ちいいぐらい真っ直ぐであります。

さて、本題に戻りましょうか?

そろそろ、稼働も落ち着いて来た頃ではないでしょうか?
バジリスクⅡや鉄拳デビルなど、続々と人気機種も出てますし。客離れを食い止めたいところなのではないでしょうか?

他の地域はどうなのか分かりませんが、台数的には北斗や番長クラスで導入してるところも結構ありますしね。

なんと言っても、あの鬼武者の後継機とまで謳われたこの機種そこまで、酷く扱いますかね?

僕ならしないなぁ!(完全に主観ですけど)

てな訳で、7月のパッツンはモンハンで剥ぎ取り捲りたいと思います。


とまぁ、無駄にハードルを上げたところで次回はパッツン的設定推測要素なんぞお届けしたいと思っております。 おっと!! もう時間やわ!! お風呂掃除しな♪♪ 主夫かっ!! 拍手、お気に入り頂き有難うございます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

7月は狩りに行きませんか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧