記事詳細

パチ&スロ

パッツンです♪

34 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんにちわ(^-^)

連投のパッツンです。

いきなりの連投お許し下さいm(__)m

先発なら肩を壊しちゃいますよ!!

と何の話やら…。

さて今回はパッツン中村の謎を紐解いて参りたいと思います。

昨日、台風4号と共に突如表れた私ですが(もういい?訳ワカメちゃんな方は前回のパチログクリックだ!!)パッツン中村ってなんやねんと思った方がおられると思います。

まぁ、ライターページの方で私の残念な写真がアップされてますのでお分かりかとは思いますが
。。。

どうせ前髪パッツンにして小役でも取りこぼしてんだろ?

大して能力もないくせにしゃしゃり出やがってコノヤロウと思ったあなた!!

大体合ってます(笑)
(゜ロ゜;

たださすがに小役は取りこぼしません。

ARTは取り残します!!

これだけは自信を持って言えます( ̄▽ ̄)b

とまぁ己の残念っぷりは棚にあげて見てみぬふりにしましょう。。。。

そしてもう1つ気になった事があるんではないでしょうか?

なぜパッツンなのか?

1.おしゃれだと勘違いしている。

2.なんでも真っ直ぐじゃないと気が済まない。

3.イジメられている。

4.実は○ラだ。

いずれも否にございます。

簡単に説明すると(「じゃあ最初から言えよ!!」って?)

私がまだ若かりし頃、
【パッツン真二river】という名前で唄を歌っておりました。

そりゃぁもう気持ちが悪うございました。

だって前髪パッツンでアコースティックギター片手に「触りたい」だの、「触りたくない」だの、と歌っておったわけですから。。。。

こいつはヤバイやつだと思いましたか??

そう、ヤバイやつなんです(笑)

でもご安心下さい、今はそのような事は申していませんし、自分の欲求を内に秘められるぐらい大人になりましたから。。。

とまぁ、駆け足でお送りしましたが少しはご理解頂けたでしょうか??

分からんと言う方は是非、パチンコ、パチスロついでに会いに来ていただければ光栄です。

握手も大歓迎!!

いきなりスター気取り私ですが、今後とも宜しくお願いします☆

最後まで読んで頂き有難うございました。

そして、前回のパチログに拍手を頂いた方、お気に入り登録してくださった方、心から感謝しております。
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

パッツンです♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧